FC2ブログ
Happy Life

謝り損でした。

2015/10/27 Tue

今日の午前中の事なんですが病院に診察を受けに行った帰り道でした。

携帯が鳴るので取ったらなんか知らない番号の人が怒って興奮して
しゃべっているんですよ。
正直な感想ですが「気持ち悪ぅ~」って感じました。

だってええ大人が名前も要件も言わずいきなりまくし立ててくるんですもん。

とりあえず聞き流して相手が一息ついたところで「どうかされたんですか?」って
冷静に聞いてあげました。
すると昨日僕がメダカを発送したらしいのですが本人いわく夕方の時間指定だったのに
午前中指定で届いたのは嫌がらせか!というお怒りの電話だったみたいです。
何か不都合があったからきっと怒って電話してきたんだと感じとりそこからは丁寧にお詫びして
今後このような事がないように注意したしますって誤っておきました。
なぜそんなにムキになって怒るのかは聞けずしまいでしたがまあ、蟲の居所が悪かったんでしょうね。
ひたすら丁寧語で謝ったので相手も根負けしたみたいで許してくれました。

お昼ご飯を食べて自宅に戻ってその人の取引ナビを確認したのですが
どこにも夕方の時間指定の事は書かれていませんでした。(笑
しかも入金したから確認したら早く送ってくれ!みたいなメッセージがあったので
普通に翌日の午前中指定の配達にしてたみたいでした。
思わず笑いがこみあげて電話してやろうかと思いましたが
まあ、今頃悦に入って気持ちよくしてるかも知れないのでそぉっとしておいてあげようと
何にもナッシングです。

かえるちゃん必要なものがあったらまたメールしておいてください。
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

年男のかば

Author:年男のかば
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR