Happy Life

その後

2012/11/13 Tue

酸素爆発の件ですがあれから1回連絡がありました。
内容は
「酸素に火を近づけたら危険です。って表示してないのには責任はないのですか?」って。

なので
「ないよ~。」って返してやりました。

もうこれで終わりでしょう。
ブラックリストに入れたのでもう連絡は取れないです。

なんかあったらヤフーから言ってくるでしょう。

そうそう、オークションで質問欄によく
「直接取引は可能ですか?」とか「大阪なので直接伺えないでしょうか?」って
質問があるのですがとりあえず質問だけの方には
丁寧に
「当方、極度の人見知りで引きこもりの為お断りさせていただきます。」と
返事させていただいております。

だって本当に見ず知らずで名前も知らない人の訪問をOKする人いないでしょう。
お店じゃなくて自宅ですよ!

せめて入札していてくれて本当にお願いしているのでしたら
もっと誠意のあるお答えするのですが常識が無さ過ぎ。

先日は質問してくれた方が本当に落札してくれたので
自宅に招きましたよ。
ちゃんとする人にはちゃんと対応するんですね。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【その後】

酸素爆発の件ですがあれから1回連絡がありました。内容は「酸素に火を近づけたら危険です。って表示して

コメント

Secret

プロフィール

年男のかば

Author:年男のかば
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR