FC2ブログ
Happy Life

一泊二日えびの一人旅

2012/04/17 Tue

珍しく日曜、月曜と連休だったので
一人で遠出してみました。

まずは岐阜のアルさん家を目指して二日酔いを覚まし
ながら出発。
前日は香川のアロ産会長と友人の方が来られていたので
けんGと4人でミナミのイタ飯屋でディナーを。
ビールとワインを知らず知らずで大量に空けていましたね。

それからプチクラブへ移動して飲みなおし。
25時過ぎぐらいまで飲んでいたでしょうか。

会長、お土産のセーラムありがとうございました。

みんなと別れた後、彼女と食事に出かけたのですが
土曜日の深夜ということでどこも休みばかり。

結局、最初のイタ飯屋さんに戻りハンバーグとパスタを
いただきました。

この時点で3時過ぎていたのでお眠の限界を超えていたので
何もせず帰宅。(笑

朝、9時に起きてはみましたがまだ酔っ払っている感じだったんで
熱い風呂に入り少し汗を流して酒臭さを脱臭しました。

その後、買い物してガソリンを入れて出発。

しかし、京都・琵琶湖界隈はお花見の観光客であふれていますので
どこの高速の出口も渋滞。

とくに彦根の出口は大渋滞だったので玉突き衝突をダブルでやっていて5kmの
渋滞。

少し、時間を食いましたが13時半頃到着。

相変わらず奥さんは若くて美しかったです。
子供達も素直そうでにぎやかで羨ましい家族構成です。

仕事が大変だったらしくえびは残念ながら少し少なかったですが
まあ、アルさんの事ですから半年後には復活していることでしょう。

アルさん家を後にして次に向かうは
秘密の飛騨山荘。

しかし、ここいらで車の運転がしんどくなり途中の景色の良い
コンビニの駐車場で一休み。

少し標高が高くなっていたので山桜がちょうど満開でした。

川沿いの道だったのですが延々と桜並木が続いていて圧巻の景色でしたよ。

途中、道草をくいながらも17時前に無事下呂温泉に到着。

道中、かなり人里はなれた寂しい景色だったのですが
温泉街は大都会!
大型バスはたくさん行き駆ってるし電車の駅からはたくさんの人が
出てきてるし一大コミュニティーでしたね。

秘密の山荘はその温泉街の上部に位置し部屋からは温泉街の
全貌を見渡せる素敵な所でした。

食事まで時間があったので早速温泉に浸かって疲れを癒し、
部屋で1時間ほど夕寝。気持ち良かったですよ。

しかし、週末の暴飲暴食が祟ったのか体重計の数値が恐ろしい事に!
わずか2日食って飲んだだけでプラス4kg!

今までの努力はなんだったんでしょうか。4kg落とそうとしたら
2ヶ月ぐらいかかるがな・・・・。
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

年男のかば

Author:年男のかば
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR