FC2ブログ
Happy Life

そりゃテロにも遭うわ

2015/03/19 Thu

フランスの新聞社でイスラムを揶揄した風刺画を掲載してテロにあった
シャリルって会社覚えてますか?

あの時はテロにあってなんて酷いと思ったがこいつら頭おかしいですよ。
_MG_1047_1.jpg
福島原発を揶揄する風刺画を掲載してやがる。

例えば事故を起こした東電を批判したり日本政府を批判するならまだ判るが
福島の住民の事を考えるとこんな悔しいことはないやろ~。
テロを肯定はしませんがこんな人の気持ちを平気で踏みにじるような事が書けるのは
どこか白人優位主義でイスラムやアジアを下に見下した風潮が根付いているような気が
してなりません。
過激な思想を持った連中に狙われても仕方のない卑劣極まりない行為やと思うわ。
イスラムの人たちの気持ちは判らないが今回感じたようなんやったらテロを起こした連中の
気持ちも少しだけ判ったような気がする。
それはあかんやろ~っていう線引きは国によって違うのかも知れませんが
今回のは完全にアウトだと思いますよ。

今朝は朝からまたテロのNEWSやったね。

なのでめだかで嬉しい話を一つ。

ついに幹之ダルマのヒレ長が出現しました。
10mmにもなってませんがなんとなく泳ぎが変だと思いよく観察してみると
ヒレ長でした。3匹すくったのですが1匹は怪しいわ。
_MG_1563.jpg
_MG_1570.jpg
_MG_1578.jpg
これで幹之のヒレ長計画が前に進んだ。
今の3匹だと背骨が怪しいの10匹以上で繁殖をスタートさせたいわ。
背むしみたいなのばかり出来ると嫌ですもんね巨匠!
スタートの種親は多いにこした事ないわ。それだけ遺伝子のストックが多くなるわけやから
健全なブリードが可能になるって事ですよね巨匠。
多分今のブリードの組み合わせの中からまだ10匹ぐらいは確保できるかな~?って思っています。
今、三月やから上手くいけば6月ぐらいから量産出来て販売も出来そうな予感が・・・。

ああ、それと昨日2回も質問が入っていたんですが基本、直接の受け渡しはやりません。
ましてや全くの見ず知らずの人を自宅に招くなんて僕の感覚ではありえないです。
幾度か取引させてもらって人柄とか判ったうえでなら考えますが名前も知らない人が
なんか言うてきても断りますわ~。絶対に。
ショップじゃないのであしからず。
スポンサーサイト



コメント

Secret

No title

すごいの一言です。楊貴妃のヒレ長ダルマも作って欲しいです。

No title

楊貴妃のヒレ長ダルマはスグに出来ると思います。
プロフィール

年男のかば

Author:年男のかば
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR