FC2ブログ
Happy Life

孵化した稚魚13日目

2014/12/25 Thu

そろそろ一回目の水槽の引越しの用意です。
30キューブから45の水槽に移動ですね。

_MG_7253.jpg
_MG_7457.jpg
_MG_7459.jpg

ああ、なんとなく意味が判ってきました。けど確立ってそんなに高くないんじゃないかな~。
元々の手持ちの幹之でも数%だったら勝手に出てるしそれが数割に上がるのなら
大したもんだけど今の所その兆しはナッシングです。
でも期待はしてますよ。(笑

そうそう、先日の上から目線の人がまた質問入れてきました。
4000円の商品を半分にして2000円にして欲しいって。
やんわりと断りました。
だってそんなので取引して変にからまれてもこの年末に気分悪い年越しに
なるじゃないですか~。
気持ち悪いだけですやん。顕微鏡で確認うんぬんって言っておいて
購入を匂わすなんて何かの罠っぽいでしょう。
断ったらスグに違う気味悪い質問が・・・。
受精卵の商品なのに金色のめだかの質問が・・・。
誰かの意地悪でしょうか?気持ち悪い質問にはお答えできません。(笑
しかもIDは新規で。手口が単純すぎです。
何を聞きだしたいのでしょうか?

香港から弟一家が帰ってきました。
と、いっても年明けスグに帰ってしまうんですけどね。
香港で今日、現金輸送車が5億円ぐらい道路に落として
派手にばらまいたらしいですね。

そういえばXmasですね。
一鶴の骨付きのモモ肉が食べたいです。
おやとひなと両方。(笑

そうそう、家の裏に寒桜があって今ちょうど花が咲いているのですが
雀が群がっているなぁ~と見てたらちょっとスマートな感じが・・・。
じっとしてにのでなかなか判らなかったのですがよくよく見るとメジロでした。
メジロが寒桜の花に群がって押し蔵まんじゅうをしているのでした。
メジロって花の蜜を食べるんですね。
都会の真ん中にあんなにメジロがいるとは思いませんでした。
スポンサーサイト



コメント

Secret

No title

都会の中の自然て、いつまでも大切にしたいですよね。
うちの方は自然だらけの田舎ですので、それはそれで楽しいです。
富士山の風穴が近くにある様で、夕方になると蝙蝠たちが飛び回っています。
湧き水も豊富でph7.0、TDS40のバナジウム入り天然水が汲み放題です。

No title

良い湧水の出るところに家を建てたいです。(笑
コーヒーも料理もそれだけで美味しくなりそうですね。
お風呂も気持ちが良いでしょうね。
プロフィール

年男のかば

Author:年男のかば
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR