FC2ブログ
Happy Life

孵化したち稚魚6日目

2014/12/18 Thu

STAP細胞はやっぱりなかったようですね。
残念でした。
再生医療の切り札になるかと思われたのですが・・・。
誠に残念です。死人まで出したので意地でも作るかと思っていたのですが・・・。

もし、どこかでやとってもらえるなら研究を続けてもらいたいですね。
アメリカに戻れるならその方が良いんじゃないでしょうか。
日本にいたらマスコミに追われ自殺しそうな気がします。

めだかの話はまた夕方にでも。
_MG_7236.jpg
_MG_7253.jpg
この稚魚どちらも同じ稚魚です。
先の写真はあの方の写し方でいわゆる幻のヤマダ撮りと呼ばれる室内光のみの
撮影です。
2枚目は普段の僕の写真で照明ありの内臓フラッシュもありのありあり撮影です。
どちらの方が細部まではっきり判るでしょうか?
まあその辺の判断は各人にお任せ致します。
何日目ぐらいで鉄仮面にまでなるのか追いかけてみたいですね。

そんな事よりも腹立つ事がありましたよ。
今日のお昼、いつも行く江坂のコーヒーショップに豆を買いに入って
車は店の真ん前に置いていたのですがレジでお金を払ってるわずか2分の
間で駐禁を切られました。
文句八百言ってやりましたが時すでに遅し・・・。
ほんまに腹立ちますわ。ガラス越しにお金払っているの見えてるはずやのに
放置車両ってどういう事やねん!って聞いたらこちらの問いかけに
運転手が応えなかったからって・・・。
なんじゃそりゃ?
地元の人間が地元のお店で買い物したらあかんのかボケぇ~!
このクソ爺ぃ死んでまえ~!ボケ~!と言いたかったです。
真剣におちょくったら本気で警察に通報されるところでした。

そういえばヒレ長同士から生まれた本物F1が10mm超えてきましたので
本日移動させました。
よく見たら小さいのにもう尾びれが少し伸びて来てる個体も
いました。
やはり血統の良さとかあるんでしょうね。血が濃いのが良いんでしょうね。
年明けから頑張って親との戻し交配をしてみます。
そしたら少しは固定率が上がるはずです。
スポンサーサイト



コメント

Secret

No title

ありあり画像の方が細かい部分まで鮮明なので、オイラはこちらかなっ。
うちの稚魚たちもブラインをガンガンあげたら、一気に成長しました。ただ、個体差に大きく変化が出ましたね。
小さい子達は特別学級水槽に入れて離して飼育することにしました。

No title

おはようございます。
ヒレ長順調ですね~
オクで出品ありますが高価すぎて手が出ません(汗

No title

pukuさん、優しいんですね。

マロンさん  来年の春から解禁されて一般の人が出品するようになってからでしょうね。
プロフィール

年男のかば

Author:年男のかば
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR