fc2ブログ
Happy Life

アカンがな~

2020/03/05 Thu

本当にアカンやつって世の中にいてるんですね。
タルミロングフィン光体型の受精卵を売ってる人。
その人ヤバイです。
販売元の筑後さんから今回5ペアだけ販売されました。
その5ペアの写真と違うドラゴンブルーらしき個体の写真を使っているんですよね。
前回はなんと10粒で20000円こえてましたよ。
そりゃあ、可能性としたら作出者の垂水さん本人からって事も考えられるけど
あの人が卵屋さんに直接渡すのは考えにくいですよねっていうかないしね。
じゃあ?やっぱり詐欺?って事になるのか誰か出所を尋ねて欲しいですね。
もし、本物だって言いはるなら誰から購入したのかはっきりと言えば
スッキリするんですがいかがなものでしょうか?
築後さん本人はどなたに売ったのか当然把握してるわけですからね、
その筑後さんが卵屋さんには売っていないと言ってるんだから謎は深まるばかりです。
真実はどこにあるのか、謎は解けるのか・・・。
スポンサーサイト



コメント

Secret

Re: タイトルなし

しましたよ、それでねあの写真よく見たら
その人が出品しているドラゴンブルーの写真を加工して使いまわししてるから
完璧に詐偽ですよ。今までの5件分の光個体の写真とも当然合致してないのは
なんで?って質問放り込んだけど返答は当然なしですね。
通報レベルものの悪質さです。

> よろしければ出所を質問してください。
プロフィール

年男のかば

Author:年男のかば
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR