fc2ブログ
Happy Life

コロナの馬鹿野郎

2020/03/02 Mon

うちの地元の後輩の妹が柔道の阿部一二三選手の
母なんですよ。
それだけの縁であの兄妹を応援しているのですが。
本当は4月の一週目に福岡で全日本選抜があってその試合で
オリンピック代表の最終決定があるはずだったのですが・・・。
丸山城志郎と阿部一二三の直接対決で勝った方がオリンピック出場という
すごく判りやすい構図でして盛り上げると思っていたのですが・・・。
お相撲みたいに今の段階では無観客かもしくは二人のワンメイクかみたいな・・・。
え~観に行けないの~!オリンピックは無理ですが福岡ならチケットを本人が
取ってくれるって話だったのに~。
事実上のオリンピックの優勝戦みたいなものなのにね~。

オリンピックのチケットは後輩に聞いたら旅行社通じてですが
柔道の決勝の日が家族4人分で100万チョイだったとか・・・。
そりゃ、俺には無理だわ。

どないになるにしても選手の為にも早くどうするかを決めて
選手のモチベーションが切れないようにしてあげないとね。
ベストな状態で戦って白黒つけれたら良いと思いますので。
一二三選手が勝ってくれたら良いけど丸山選手もがんばれ!
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

年男のかば

Author:年男のかば
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR