FC2ブログ
Happy Life

霊感はないはずなのですが・・・

2018/11/12 Mon

実は昨日、ちょっと重要な用事で午後から出かけました。
思い起こせば出かける準備をしている段階から少しおかしかったのですよ。
いつも玄関の下駄箱の上にクルマのキーを置くのが習慣でそれ以外の場所には
ここ数年キーを置いた事がなく昨日も何も考えないで車のキー取ろうとしたのです。
そうしたらいつもの場所にキーがないんですよ。
土曜日は横浜に行ってたので一日車には乗っていませんでした。
金曜日の帰宅時の記憶を探るのえすが特に何も変わった事はしていません。
普通に車を停めていつも通り玄関先にキーを置いたはず。
でもいくら探してもないんです。
スペアのキーは会社の事務所。(笑
これじゃ出かけられない。
捜索の範囲を広げてリビングや脱衣場も探すがナッシング。
母親、兄貴を巻き込んで大捜索。
まさかと思い、離れの自室の寝室を探索するとなぜかふとんをめくると
ベッドの上にキーがありました。
なぜにそんな場所に?
全くもって謎です。
なんとか30分遅れで待ち合わせ場所に。
それから4人である場所に出発したのですが
そこに到着するまではなんともなかった体調がその場所に入るなり
異様な胸の圧迫を感じるようになって10分も我慢出来ないぐらいの痛みになり
心筋梗塞になった事がないのであってるかどうか判りませんがこのままでは
気を失って倒れてしまうんじゃないかと思うぐらい強い圧迫感をうけ
このままではやばいと思い退場して外の空気を吸いに出ました。
その時に気づいたのですがこの11月の気温なのにまるでサウナから出た時みたいな
勢いですんごい汗ををかいているのに気がつきました。
しかも外の空気にあたっているのに一向に汗が引かないのですよ。
水を飲んで少し休憩して戻ったのですがやはりまた激しい動悸が・・・。
10分毎に休憩して外に出てってのを繰り返してごまかしごまかし作業したのですが
最後にはもうヘトヘトで倒れる寸前でした。
なのにその場をはなれ車に乗って帰宅の途につくとアホのよう
に何事もなかったかのように体調は絶好調。
帰宅してみんなで焼肉を食べにいったのですが普通に生ビールを5杯飲んで
お腹いっぱいになるまで焼肉を食べれました。
やっぱりその場所に強烈な何かがあったのでしょうか?
そんな感じになってるのは4人中僕だけだったのでその場では
黙っていました。
まあ、そんな初めての体験でした。
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

年男のかば

Author:年男のかば
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR