Happy Life

知ってる人は知ってるが

2015/09/03 Thu

うちのニャンコちゃんは空から降ってきた時はこんな感じでした。
otitekita.jpg

正直よれよれでもうアウト!って。
本当に病院に行ってもダメかもって言われて全く診察なしで
帰宅しましたもん。

それが元気になりました。

image1.jpg

全然、元気です。
最初は腰の障害も疑いましたが今では全く障害なしです。

正直なところ、障害があれば里親を見つけるのも難しく
自分で飼うかと考えていたのですが今、一番のライバルは弟の所の『息子』です。
すごく飼いたいみたいです。
今日もお試しで自宅に持って帰っています。

[広告] VPS


昨日TVで

2015/09/01 Tue

関西ローカルの深夜枠でゴキブラって番組があるんですが
その企画の一環で芸人の「天津・向」がライザップに行くという二番煎じの
企画があったのですがこれがまた見事にはまって成功してました。

4か月で20kg近く減量していて全くの別人に仕上がっていましたよ。

しかし、運動は出来ても食事制限が嫌やわ。
向なんて3食、全てもやし炒めでしたよ。
あれが耐えられへん。

今、僕も週に3~4回ボルダリングのジムに行ってその足で有酸素運動をしに
スポーツジムへ。
しかし、サウナに入った後、生ビールを飲んでしまうので大して体重が落ちません。(笑

一回、ジムをハシゴすると3~4時間の運動になるので食べても大丈夫やろ~っと
爆喰いします。
普通に通常の2倍くらいの量を食べていますね。
でも、体重は増えずに体脂肪は減ってきました。
筋肉率も上がっていますね。

食事制限をすると一気に体重が減るのは判っているのですが食べるのが楽しみなだけに
すごくストレスを感じます。
何かいい方法はないでしょうか。
とりあえず、米の代わりにレタスを食べていますけどね。(笑

プロフィール

年男のかば

Author:年男のかば
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR