会社の体質なのかな
2014/04/11 Fri
今日、発送するのに伝票を作っていたら営業所止めの依頼があって
営業所のコードを打ち込んだらエラーが。
コードはクロネコのHPから拾ってきたので間違いなし。
でもB2のソフトはエラー。
B2のサポートセンターに電話するも混みあっていてつながらない。
仕方ないので営業所に電話して事情を説明するもやはり判らないらしい。
結局はセンターに繋がるのを待たないと問題は解決できないらしい。
でもそんなアホな事に時間を取られている暇はないので
手書きでクリアー。アナログがデジタルに勝利した瞬間だった。
3時間後、センターから電話がかかってきた。
もうええんですけど。PCの前におらんし。
とりあえず説明だけしたけど相変わらず謝罪をしない。
君のとこのシステムが悪いんだからあやまんなさいよ~。
しまいにはシステムが正しくてクロネコの正規のHPの情報の方が
間違ってると言い出す始末。
俺には関係ないからそっちで処理しといて~って。


今日はかなり水槽の移動をしてリセットしておいた。
えびと違いソイルがないので楽ちんです。
同じ血統のゴールデンのメスが欲しい。
違う血を入れると幹之の遺伝子が薄れてしまって中途半端な
表現が出るような気がするのよね~。
営業所のコードを打ち込んだらエラーが。
コードはクロネコのHPから拾ってきたので間違いなし。
でもB2のソフトはエラー。
B2のサポートセンターに電話するも混みあっていてつながらない。
仕方ないので営業所に電話して事情を説明するもやはり判らないらしい。
結局はセンターに繋がるのを待たないと問題は解決できないらしい。
でもそんなアホな事に時間を取られている暇はないので
手書きでクリアー。アナログがデジタルに勝利した瞬間だった。
3時間後、センターから電話がかかってきた。
もうええんですけど。PCの前におらんし。
とりあえず説明だけしたけど相変わらず謝罪をしない。
君のとこのシステムが悪いんだからあやまんなさいよ~。
しまいにはシステムが正しくてクロネコの正規のHPの情報の方が
間違ってると言い出す始末。
俺には関係ないからそっちで処理しといて~って。


今日はかなり水槽の移動をしてリセットしておいた。
えびと違いソイルがないので楽ちんです。
同じ血統のゴールデンのメスが欲しい。
違う血を入れると幹之の遺伝子が薄れてしまって中途半端な
表現が出るような気がするのよね~。
スポンサーサイト