Happy Life

本当にどうしようもない

2016/05/22 Sun

本日、午後から先ほどまで8時間ぐらいOCNの通信障害でネットに繋がらず
メールも見れなくてオクの取引ナビも見れず仕事になりませんでした。

クロネコの伝票作成ソフトも旨くサーバーに繋がらず本当に
大丈夫なのか心配です。
なのにOCNは謝罪のアナウンスも一切なし。
勿論電話も一切繋がりません。

それでも正規のお金を払わないといけないのか?

釣られて来ましたよ。(笑

2016/03/28 Mon

先日の嘘が下手な取り込み詐欺の人が
こちらにマイナス評価を付けてきました。

みんなでこいつを見てやってください。
やっぱり変な奴なので色んな人に迷惑をかけていますね。
bkb777777ってやつです。
出品者の人はこいつをブラックリストに入れておくことをお奨めいたします。

みんなに見てもらいたかったのでありがとうって感じです。

書いてる事が馬鹿でしょう。
本当に書いてある通りなら4回も5回も注文してこないでしょう。
欲しいんだけど支払えないから死んだ事にしていまえ!って事でしょう。
1回目は成功したのでまた2回目もって欲をかいたんですよね。
詐欺ってあんたお金払ってませんやん。(笑
文句があるんだったらまず代金を払いましょうね。
まあ、乞食に恵んでやったと思えばどうって事ありませんがね。

gold02.jpg
gold01.jpg
gold04.jpg

あんたに送ってあげたのこの写真の個体やで。
絶対になんかいちゃもんつけてくると思ってブログで公開してたんよ。
あんたが言うようにガリガリに痩せてるか?おれにはいたって普通に見えるけどね。
ご要望通り極龍の金発色の個体に間違いないと思うしこの個体がそのまま届いたから
喜んで電話してきたんやろ~。(笑
それやのに翌日になったら袋の中で死んでた!って意味不明な事を言い出すし。
頼んでないもん送りやがって!ってあんた電話でぐちょぐちょ優柔不断なオカマみたいな
事ばっかり言ってるから自分で言った事を覚えてないんやろ!
嘘つきに多いわ、そういう虚言癖は。前回自分がどんな嘘を言ったか覚えきれてないねん。
全てに対して嘘をついてるから最早何がほんまの事なんかも自分でも判らへんねん。
嘘を自分で思い込んで自分の中では真実になってるんやろね。
それって精神疾患やからちゃんと病院に行ってカウンセリング受けないとまだまだ悪化するよ。

種親

2012/04/13 Fri

今回、思い切って種親を入れ替えてみたのだが
やはり血統を大切にしないと効率よくきれいな
個体が出ませんからね~。

急がば回れ!ということでしょうか。

無駄に作って薄ら禿みたいな個体ばかり生まれても
仕方ないですからね。

同じ育てるなら日の丸やモスラが沢山いた方が
育てがいがあるもんね。薄ら禿はあかん。人生おわっとる。

というわけで種親の一部を撮影してみました。

_MG_2735_1.jpg
_MG_2753_1.jpg
_MG_2768_1.jpg
_MG_2776_1.jpg
_MG_2794_1.jpg
どの個体もきれいな個体や。
最近よく出品されている薄ら禿の個体とは違うわ。
このまま、進入禁止や二の字同士で交配していったら
きれいなモスラが生まれると思ってる。

薄ら禿はあかんねん。将来がないわ。

再スタート

2012/03/22 Thu

_MG_2143_1.jpg
_MG_2174_1.jpg
_MG_2226_1.jpg
_MG_2257_1.jpg
_MG_2260_1.jpg
_MG_2275_1.jpg
真面目に殖やしています。
やっと60Wで4本分に殖えてきてくれました。
あと半年頑張って2000匹くらいが目標です。
ボチボチ選別しないといけませんが目が悪いのか
肉眼では脚の色の入りが最後まで確認出来ないのです。
やはり拡大鏡が必要な年齢なのか・・・。
プロフィール

年男のかば

Author:年男のかば
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR