fc2ブログ
Happy Life

年の瀬に  トホホホ・・・

2016/12/31 Sat

先日、新規IDの方が落札してきたんですよ。
それはそれで問題ないのですがやはり新規IDって何かある?と思って対処しないと
いけないんですよね。
ちゃんとした普通の方がほとんどなのですがやはり一部ですがちょっと変な方も
いてるのも事実です。
今回の方もどちらかというと変な部類の方でした。

おおよそのやりとりの事実だけを書いておきます。

落札されて連絡いただきました。
ご本人は名字だけなのって違う人の所に送って欲しいと、
まあ、それはちゃんと宛先も書いてました。
入金は週明けになると。

まあ、そこで僕がミスをしたんですよ。その送り先の人の名前ばかりが
頭にあって落札した人の名前があまりにも記憶から消えていて。
発送する時に発送先のリストみたいなのを作るんですよ。
そしたらその発送先の方の名前しかそれには載らないんですね。
なので入金確認が2~3日遅れたんですよ。
その名前と違う名前で入金したというので確認して明日の発送でお送りしますと
丁寧に対応したつもりだったのえすが翌日発送後に伝票番号等発送の連絡をすると
そこにいちゃもんを。連絡もらってないみたいな感じのね。
前日にちゃんと入金確認後明日の発送でお送りしますと明記していますと
下から目線で謝りながら連絡はしたのですがお怒りが収まらないようで。
ちゃんと届くのかも不安だと、届いたら届いたでちゃんと孵化するのかどうかも
不安だと。
なんせ不安不安不安と連発するんですよね。

正直に申し上げますと新規IDでちゃんと自分の身分を明かさないような人と取引する
俺の方が不安です。(笑
気持ち悪いねん、むっちゃ。

でもそこで本音をぶつけると泥試合になるので僕は大人なので相手に対しては
ちゃんと普通に非常に良いと評価入れておきましたよ。
そしたら相手はどちらでもないと入れてきましたね。
ちょっとムッとしてますが泥試合を避けるためにスルーする事にしました。

まあ、まだこれから孵化率が悪かったら評価を下げてくる可能性は大いにありますけどね。
そこまでされたらさすがに一言、「下手糞」と書くつもりですが。(笑

まあ、ここからは想像ですがこの人はきっと前のIDできっと嫌な思い出を沢山作りはったんでしょうね。
だから新規IDにしたってパターンの人でしょうね。勝手な想像ですけどね。
スポンサーサイト



コメント

Secret

No title

こんにちは。
ヤフオクは変な方に当たるととても面等臭いですね。
取引が終わったらブラックリストに入れると良いと思います。
確か、IDが2つ以上ある人はブラックに入れると変なマークがつくようになってわかるようになっていたと思います。

No title

どうもあけましておめでとうございます。
さっそくBL入りにしました。
どうにも変な方で終始気持ち悪かったですね。
ああいう人はどこまでいっても変で治らないというか
変なのが普通の感覚なんでしょうね。笑
プロフィール

年男のかば

Author:年男のかば
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR